人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自然エネルギーっていいですよね。
原子力発電所の災害から、9ヶ月が経ちましたよね。
9ヶ月間の間、原子力発電に関する動きは目まぐるしく変わり、
廃止や停止の運動が活発になってきています。
これは、当然の動きだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?
海外メディアからの日本への注目度は高いんじゃないかと思いませんか?
日本だから出来る事。
何かなぁと考えることが必要ですよね。
現代社会における電気の使い方を見直す必要がありますし、
原子力発電に頼らない生活スタイルを目指す必要があると思います。
日の出とともに動き出し、日の入りとともに停止する。
そんな明治神宮のようなスタイルがいいのではないでしょうか?
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
WWFでは、自然エネルギー100%と、原子力発電の段階的な廃止を実現するための
自然エネルギー100%キャンペーン 署名活動を行っています。
未来のために私達が出来る事。
今だからこそ真剣に考える必要があるんじゃないでしょうか?
ソフトバンクの孫社長は、メガソーラー計画を打ち出しましたね?
これって完全なビジネス外の動きなんです。
利益はいただきませんと明言しています。
それだけ日本のために出来る事を考えていただいている人なんですよね。
人それぞれ出来る事は違いますが、人々の意識で変わらないといけないと思います。
署名はこちらです。
未来の地球のために、ちょっとでも力になればと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-12-15 21:47 | eco

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧