人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あなたは、ブランド派?オーダー派?
ブランド物って持っていることに満足しますしデザインもいいですよね。
でも万人受けのデザインやサイズだったりしませんか?
実は、もうちょっと大きいだけで・・・
あるいはもう小さかったらなぁと思うことありせんか?
ブランド物に自分を合わせるのって、なかなか難しいですし
自分らしさってなくなってしまいますよね?
もしそのブランド物が、エンゲージリングやマリッジリングだとしたらどうですか?
少しだけでも自分らしさを出したいですよね。
ダイヤモンド 結婚指輪ダイヤモンド 婚約指輪は、
一生のうちに複数回購入することはなかなかありません。
まあ中にはあると思いますが。
そんな大切な婚約指輪にはメッセージを刻んでいませんか>
結婚指輪の裏側に、こんな写真のような
ダイヤモンド 婚約指輪
刻印が入っているだけで、自分達だけのオーダー品ですよね。
だから大切に出来ると思うのです。
自分達の気持ちが形になるってすごいことだと思います。
それを1/fならかなえてくれそうですよ。
まあ中には、大切な指輪をなくしてしまった人も、なくされてしまった人もいると思いますが、
なくした本人が一番ショックなんですよね。なんせ自分達だけの指輪なのですから・・・
1/fのサイトにある2011新作…ティアララインがはっきりいって気に入りました。
ちょっと斬新な感じで、ほかにあまり見たことがありません。
1/fいいなぁ。。。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-11-13 07:01 | ファッション

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧