人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 成人式の準備はよろしいでしょうか?
もう11月やはり年末の時間の流れは速く感じますよね。
毎日ドタバタしていると、あっという間にお正月ですよね。
来年成人式を迎える方も多いのではないでしょうか?
成人式の準備はなかなか大変ですよ。
日頃着ることのない和服ですから、小物がたくさん必要です。
成人式のセット販売なんか良く見ますが、
なかなか自分のセンスに合ったものってありませんよね?
特に華やかに見せることが出来るのはかんざしですよね。
かんざしの店「もくれん」では、手作りのかんざしを販売していますよ。
成人式
この写真は、もくれんで販売しているかんざしです。
なかなか上品にまとまりますし、着物との相性も抜群ですよね。
やはり女の子は、華やかで何ぼ!ですよね。
髪飾りで差がつきますね?
成人といえば、回りのみんなとはちょっと違う自分を演出したい年頃がと思います
注目殿高いかんざしでみんなに差をつけちゃいましょう。
ラブリーなかんざしから、クールなかんざしまで、
かなりの量を取り揃えているもくれんでは、きっと自分に合ったかんざしが見つかります。
もちろん着物の色もコーディネートには欠かせませんよね?
華やかに行きましょう!
きっと成人式の写真を見返すときが来ると思います。
地味な感じでは、後で後悔しちゃいますよ。
格好は華やかにしておくのがお勧めですが、
成人式に臨む姿勢は、上品にしましょうね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-11-01 06:27 | ファッション

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧