人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 濃いリッチプリンは好きですか?
森永乳業からまたまた魅力的な商品が出てきましたよ。
プリン好きにはたまらない濃厚テイストです。
子供のプリンとは一味も二味も違います。
そして注目の発売日ですが、なんと今日2011年9月13日です。
コンビニで見かけたら、売り切れちゃいますから、
購入しておいて損はないです。
プリン人気は、味が濃いほど人気ですし、容器が大きいほど
満足感が高いです。
濃いリッチプリンは、なんと
濃いテイストでボリューム感を出した数少ない商品なんです。その容量150g!
もちろん女性に人気なプリンなのですが、ぜひ男性の食べてほしいですね。
男の人なら、この濃厚さとボリュームに対して、満足感が高いと思います。
また、150gという容量の大きさからも男性に食してほしいと思います。
もちろん子供と家族と分け合ってもおいしいですよね。

プリンなのに金色のパッケージ!
これはインパクトあります。
プリンのコーナーって原色のパッケージが多いですし、
どちらかというと、子供向けのパッケージデザインですよね。
よく買うプリン好きの人にはピンと来ると思います。
そう!この濃いリッチプリンは陳列されている状態で目を引きます。
間違いなく目立っています!
また、容器が透明でないところも大人テイストですよね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-09-13 05:42 | グルメ

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧