人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> SOUL QUEST歌姫MISIAのNEWアルバムを見逃すな!
歌姫MISIA記念すべき10枚目のアルバムこれがまたいいんです!
なんといっても、みんなが聞いたことのあるMAWARE MAWARE!
もちろん去年のワールドカップでのアジア代表ソングですね。
たぶん題名を聞いたことない人も、PVを確認すればわかるはずです。

MISIAの動画を見ると
ルンルンしてきますよ。このSOUL QUESTのPVですが、
アップテンポの曲から、バラードのしっとりテンポ、
いい感じのアルバム構成になっていますよ。
PV上で踊っている子供たちも切れが半端ないですし、
ライオンの男の人は印象に残りますよね。
その中でもMAWARE MAWAREはやはりインパクトがありますね。
SOUL QUESTのサイトでは、
各曲が視聴できますよ。MAWARE MAWAREのソウルミュージックは、心に響くものがありますよね。
動画の中でもありましたが、人の誕生をイメージさせるパワーや、
アフリカの大地を感じ取ることができます。
そこには、現代社会での忘れられた何かがあるような気がしてなりません。
そして、アップテンポな曲といえば、THIS IS ME
これまたノリノリの曲なんです。
楽曲を提供された方の世界観が突き抜けてきます。
アップテンポの曲は、歌手によって聞き取りにくいときがありますが、
MISIAのパンチのある歌声と、歯切れのよい発声がなんとも心地よいです。
すでに2011年07月27日にリリースされているので、CD購入したい方や、
気になっていた方は要チェックですよ。QRコードはこちら。
この夏はMISIAのSOUL QUESTでノリノリの夏間違いなしです。
元気になること間違いなしですから。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-08-12 13:35 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧