人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> この夏アロマ扇子が流行する?
一気に暑い季節になりましたね。
扇子や団扇が欠かせなくなります。
扇風機やエアコンもいいですけど、節電の夏ですから
できるだけ電気を使わないようにがんばりませんか?
暑い夏こそ打ち水と扇子が日本の伝統ですよね。
そんな扇子ですが、今回紹介するのは、扇子とアロマのコラボレーションのアロマ扇子です。
想像してみてください。
扇子の涼しい風とアロマの癒されるにおい!
絶品だと思いませんか?
扇子は一人ひとつは持っていたい夏のアイテムですね。
特に助成らしさを演出するのは、フラワー柄の扇子がいいと思います。

扇子いっぱいにデザインされたフラワーの柄がと、アロマのにおいがいっそう女性らしさを引き出してくれます。
扇子骨のカラーもブラックやネイビーなどなかなかオシャレですね。
また。扇子の根元についているリリヤンタッセルがいい感じです。
こんなオシャレな扇子なのに、アロマのにおいもしてしまうんです。
アロマのにおいは、ほのかに甘く、みずみずしいリラックスできるタイプと、
すがすがしくさわやかなリフレッシュできるタイプがあります。
シーンに合わせて選びたいです。
炎天下の中、やっぱりすがすがしいさわやかなリフレッシュできるアロマがいいと思いますし、
室内などのちょっとした涼しいところでは、リラックスできる甘いみずみずしいアロマの方がいいと思いますよ。
もちろん炎天下の中にいることが多い私は、リフレッシュタイプですね。
ローズ・ブロッサムの扇子が一番元気を与えてくれそうなので、
これがいいなと思いました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-06-24 09:27 | ファッション

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧