人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 春のお祝いもう済みましたか?
新しい生活が始まる4月、知り合いの中で入園入学など
お祝いを贈ることが多いと思います。
そんな「おめでとう」の声を素直に伝えたいとき
どうしていますか?
もちろんプレゼントを贈っても喜ばれますね。
でも手紙が一番気持ちが伝わると思います。
そこで、電報をお勧めしたいです。
電報は、結婚式やお葬式の時しか
あまり縁がないですが、
こんなときこそ電報で気持ちを伝えませんか?
今の電報はいろいろな種類があります。
ドラえもんのぬいぐるみ電報をもらったことがありますが、
ただの紙ではなく、もらった後も飾れてなかなかうれしかったこと
を思い出しました。
今では、プリザーブドフラワーやブーケなどの生花もあります。
もちろんメッセージつきで送ることが出来ますよ。

花とかは、女性が喜びますね。
そのほかでは、メッセージの入っているケースが
フォトフレームとして使えるタイプもあるんですよ。
また、これはびっくりしたのですが
カタログギフトを一緒にメッセージが送れますよ。
これいいですね。
メッセージで気持ちを伝えて、カタログから気に入ったものを注文できる
まさにお祝い事にばっちりです。
気持ちは伝わります。
お祝いなどのイベントを大事にして心に残るような日にしたいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-04-13 06:31 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧