人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> <鳩山首相>子ども手当の地方負担を否定
Excite エキサイト : 政治ニュース

地方に負担させちゃあいけない。全額国が支払うべきだ。

地方に負担させても、国が負担しても、

結局税金なんですよねぇ~

鳩山さん。なんだかなぁ~~

早く経済対策しないと、こまるんですよねぇ~

子供手当てもそうですし、

危機的状況を回避するための、新型インフルエンザ対策。

公共事業中止するのは、時間が掛かるなら、

どんどんできることから、できないのでしょうかねぇ~

この間、小児科に行ったら、サージカルマスクをしてくださいと、

受付に置いてありました。

現場は、大変なんだという気持ちが、ひしひしと伝わってきましたよ。

国もがんばってほしいものです。選挙で選ばれたのですから。。。

暗いことばかりも言ってられないので、、、、、、、

クリスマスソングもう聴きました????

今年は、売り切れ前に、ちゃんとプレゼント選びますよ!!

クリスマスに向けてルイヴィトンを調査中!

でもヴィヴィアンも捨てがたい。。。

金銭的に調整をして、納得のいくプレゼントを選びたいと思います。
by enjinbasuon | 2009-10-20 21:26 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧