人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> <北朝鮮>日本海にミサイル5発発射
Excite エキサイト : 国際ニュース


何で迷惑ってわかんないんでしょうか?

恐ろしい国です。

【ソウル西脇真一】韓国国防省は12日、北朝鮮が同日、日本海に向け短距離ミサイルを発射したことを明らかにした。詳細は調査中だとしている。一方、聯合ニュースは政府消息筋の話として、北朝鮮東岸の咸鏡北道(ハムギョンプクド)花台郡舞水端里(ファデグンムスダンリ)から江原道元山(カンウォンドウォンサン)市にかけての地域から計5発が発射されたと報じた。

 報道によると、地対地の短距離ミサイル(射程120キロ)とみられ午前2発、午後3発発射された。移動式発射台を使っているため、発射場所の特定が難しいという。北朝鮮は10日から20日まで、日本海と黄海に船舶の航行禁止区域を設定しているため、通常の軍事訓練の一環とみられるが、示威行為の可能性もあると伝えている。

5発打つ金があるなら、国民助けたほうが。。。。

インフルエンザなんか流行したら、この国は、すごいことになりそうですね。

本当にたまりません。
by enjinbasuon | 2009-10-13 00:02 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧