人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新型インフルエンザ 長崎県警察学校で13人感染か
Excite エキサイト : 社会ニュース

新型インフルエンザの感染拡大により、学級閉鎖や休校に関する

ニュースが相次いでいますね。

持病も持った人は、特に注意ですね。妊婦さんは気をつけてください。

さすがに、練習中にマスクは苦しくて仕方ないですが、

練習の前後は、マスクで自己防衛です。

マスク着用必須の学校も増えはじめているとか聞きますが、

学校で練習しているので、閉鎖になると練習できません。(T_T)

にもかかわらず、全国的に『子ども用マスク』は品薄状態…。

しかしココならありますって。それも、即出荷ですって。

マスクは1日1枚。つまり消耗品で使っています。

毎日使用した場合、1ヶ月で30枚、3ヶ月分で90枚は必要です。

ご兄妹が2人いればその2倍、3人いれば3倍です。

ご家庭といえども、大量購入は必須。

備蓄準備はよろしいですか?

うちは、高性能フィルタ搭載です。

安いマスクは、ウィルスがマスクを通過するみたいですね。

これだけは、注意ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サージカルマスク


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
by enjinbasuon | 2009-08-30 22:47 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧