> カテゴリ
全体
卓球
eco
ファッション
グルメ
その他

家電

未分類
> 最新のトラックバック
あいの美肌方法 シミ
from 敏感肌 対策ブログ
ミズノ辞典
from ミズノ
北朝鮮、また日本海に5発発射
from はまかぜマリンワールドの趣味..
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
テナジー05の寿命について
テナジー05が気に入って8ヶ月。。。

6ヶ月頃から限界と思っていましたが、少々お高いので腕でカバー。。。

しかしそれも限界。。。

すくわないとネットを越えない。。。

スイートスポットエリアがホンマツルツル。

白くなっちゃいました。

でも、8ヶ月使えば、元は取ったかもね。

今度は、XIOM VEGA PRO にしよう。。

なにやら話題沸騰中で、テナジーと変わらない?

テナジーより2000円も安い。

困った。迷った。

来週試合。

どうする?


VEGA アジアが硬そうでいいかもと思ったら、PROの方が硬い?

2倍の耐久性とあるが、テナジーにはかなわないでしょ。。。


うちのチームは64族なんですが・・・

どうしましょ。

まあ、世界ランカーの大半がテナジーですからね~

テナジー05ししよっと。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村
[PR]
by enjinbasuon | 2009-12-10 00:14 | 卓球
時効まで1カ月、男3人逮捕 強盗致死容疑で茨城県警
Excite エキサイト : 社会ニュース

茨城県牛久市で95年、飲食店経営松田行雄さん(当時68)を暴行して死亡させ、腕時計を奪ったとして茨城県警は5日、強盗致死の疑いで千葉県の70代の男3人を逮捕した。県警によると、時効まで約1カ月前の逮捕。逮捕容疑は、95年1月17日、松田さん宅で、松田さんの両腕を針金で縛るなどの暴行を加え、腕時計1個を奪った疑い。松田さんは翌日、虚血性心不全で死亡した。3人とも容疑を否認しているという。

http://www.excite.co.jp/News/society/20091205/Kyodo_OT_CO2009120501000364.html より引用

時効まで・・・・・

もっと警察は、本気で被害者のために動くべきじゃないですか?

事件の真相を明らかにするのが仕事でしょ。。。

国民の税金が給料じゃん。

民間企業じゃ、こんなギリギリで逮捕しましたって報告したら、

14年11ヶ月何してたの?って普通に切り返されます。

もっと真剣に取り組んで頂きたいものです。

腕時計一個と、人の命。

どちらが大事か99%以上の国民が分かると思いますが。。。

まあ捕まってよかったですけど。。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-12-05 21:50 | その他
<円高>明暗くっきり 鼻息荒いブランド店、消沈する業界も
Excite エキサイト : 経済ニュース


海外高級ブランドを専門に買い取り販売するコメ兵(名古屋市)は28日、東京の新宿店などで円高還元・年末セールを始めた。ティファニーのダイヤモンド指輪7万3290円が5万円。プラチナを土台にしたダイヤ2.136カラット指輪は約166万円がなんと100万円だ。クリスマス商戦が終わる12月27日まで続ける。


プラチナ
が安い。

この機会にプラチナを検索しておくべきですね。

プラチナネックレスプラチナリング

ボーナス時期にここぞとばかり、お買い得な商品を探しましょ。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-12-04 00:21 | その他