> カテゴリ
全体
卓球
eco
ファッション
グルメ
その他

家電

未分類
> 最新のトラックバック
あいの美肌方法 シミ
from 敏感肌 対策ブログ
ミズノ辞典
from ミズノ
北朝鮮、また日本海に5発発射
from はまかぜマリンワールドの趣味..
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
<千葉大生殺害>ATMの男、引き出し何度も失敗
Excite エキサイト : 社会ニュース

許せませんね。

ホンマ

許せませんね。

荻野友花里さんや、ご家族の方の気持ちがこの男には分からないんでしょうね。

松戸署捜査本部は、なんとしても捕まえて頂きたいです。

みんな苦労してますやん。

目の前の壁乗り越えようとしてますやん。

きつい生活してても、公衆道徳守りますやん。

ちゃんと頭使って、お金のやりくり考えたらええやん。

ATMの男が犯人と決め付けてごめんなさい。

熱くなりすぎました。

事件の早期解決を祈っております。

今日は、753のお宮参りに行って来ましたよ。

着物着て行ったのですが、

思いのほか良い天気で、汗かきました。。

神主さんの言葉がとっても良かったですよ。

心が洗われる感じです。

千歳飴うま~です。。。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-31 22:03 | その他
“のどの乾燥予報”がスタート
“のどの乾燥予報”がスタート | Excite エキサイト

この予報は、以下の“のどの乾燥レベル1~5”で表される。

1.「のどカラ2セーフ」(レベル1)……乾燥対策が必要ない状況

2.「のどカラ2軽」(レベル2)……乾燥対策がはじまる段階

3.「のどカラ2中」(レベル3)……乾燥に対して注意をしたほうがいい段階

4.「のどカラ2重」(レベル4)……乾燥にかなり注意が必要

5.「のどカラ2MAX」(レベル5)……のどカラ2警報。のどの乾燥に警戒が必要

1の「のどカラ2セーフ」は、のどの乾燥対策を必要としない“セーフ”。2~4を“注意報”。5の「のどカラ2MAX」を“警報”として発表している。

予報の更新は午前6時と夕方6時の一日2回。このキャンディ『キシリクリスタル』が特にメインターゲットとしているのは主婦層だとか。「今日はレベルが高いから、のど飴やマスクをもたせなきゃ」、「明日は注意が必要だから、明日の準備は気をつけなきゃ」と、日々の生活に役立てる使い方をしてもらいたいという。

便利か?

のど飴売れる??

なんか企業戦略が見えますが・・・

でも乾燥に対する予防ができるのはいいことですよね。

pfe99 マスクで、のどの湿度を保つのもいいですよね?

体操のお兄さんがしていましたよ。

この間、通勤途中で、ヒョウ柄の長靴?レインブーツを履いている人がいました。

初めて見たのでびっくりでしたよ。

レインブーツも最近は、いろいろあるんですね!

ちょっとオシャレだったので、子供用の可愛いやつ探します。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-30 23:20 | その他
<高級ブランド>さよなら日本 相次ぐ撤退・縮小
Excite エキサイト : 経済ニュース

高級皮革バッグなどで知られる米「コーチ」の09年7~9月期の日本の売上高は前年同期比3%減となる一方で、中国では2けた成長を記録した。

やはり中国ですか~

そりゃ~日本から撤退するよね。

日本人は、海外で高級ブランド買いますね?

影響ないかもね~

こんな景気の悪い時期に本物志向がはやるかも知れないですね?

品質第一で日本製!

やっぱりブランドとして強いんじゃないでしょうか?

今人気のBejiなんか頭角を現していますね?

Bejiのイメージモデルは、網戸もえさんでしたか?

ブランド業界も生き残りをかけたたたかいなんですねぇ。。

がんばれ日本!
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-29 23:03 | その他
安楽亭の激安 500円焼肉ランチを食べてきた!
Excite エキサイト : コラムニュース

500円の焼肉記事ですが・・・

500円ランチお得感ランキング」で2位を獲得??

本当にうまいのだろうか?

チェーン店本気ですか?

今話題の亀山社中

食べ比べしたいのは、僕だけでしょうか?

肉検索しまくっています。

あ~お腹鳴ったよ。



今日のおすすめリンク

アトピー症状対策通販

いびき対策商品通販

健康第一ですね。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-28 23:18 | グルメ
本物そっくりの煙がリアル! 次世代電子タバコ『エアスモーカー』
Excite エキサイト : コラムニュース

電子タバコに認知率が上がっているような気がします。

携帯で検索してもヒットしていろいろなサイトがあります。

価格も2万円から~安いもので5千円前後を買いやすくなっていますね。

価格競争が起きているような感じです。

中国製のものは、あまり良くなく日本製が人気らしいです。

トウキョウスモーカーが一番人気ですね。

液漏れがなく、水蒸気が多くでて、味がしっかりしているようです。

公衆道徳の話ですが、本物のタバコと電子タバコの見分けがつかないと思います。

禁煙エリアで電子タバコ吸ったら、OK?NG?

調べて見る必要がありますね。

先日、秋物から冬物への衣替えをしました。

野菜がおいしい季節ですので、畑で収穫した野菜をなべにして、温まります。

なべにするとついつい食べ過ぎてしまいますよね?

強い見方のウコンは必需品ですね?

松阪牛か、亀山社中、もしくは、鹿児島黒豚でバーベキュー?焼肉大会の計画をしています。

超楽しみですよ。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-28 21:41
東海道・山陽新幹線も休日割引 高速道に対抗、最大27%安
Excite エキサイト : 社会ニュース

東海道・山陽新幹線が休日を中心に大幅割引となる切符の発売が24日、始まった。高速道路の割引に対抗する。来年1月11日までの土日・祝日と年末年始の乗車で、事前購入なら最大でグリーン車が27%、普通車指定席が23%安くなる。販売対象は、パソコンや携帯電話で新幹線を予約できるJR東海の「エクスプレス予約」の会員。乗車日1カ月前の午前10時から、3日前の午後11時半まで購入できる。

高速道路が1000円になれば、新幹線経営もしんどいですね。

どれだけ割引を行っても、1000円にはならない部分を

JRはどのように補うのでしょうか?

価格競争に、国が出てきたら勝てるわけないですけど・・・

冬にかけて、インフルエンザなど集団感染が心配されていますね?

こんなときに、新幹線に積極的に乗る人はいないと・・・

乗車したらサージカルマスクは必需品になりそうですね。

年末も高速道路が大渋滞しそうですが、旅行の計画などは入念に・・・

着物着て、みんなが元気に迎える正月!いいじゃないですか~

ちょっと楽しい正月になるように、計画立てます!

その前に、インフルエンザ予防接種にいってきま~っす
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-24 11:19 | その他
<鳩山首相>子ども手当の地方負担を否定
Excite エキサイト : 政治ニュース

地方に負担させちゃあいけない。全額国が支払うべきだ。

地方に負担させても、国が負担しても、

結局税金なんですよねぇ~

鳩山さん。なんだかなぁ~~

早く経済対策しないと、こまるんですよねぇ~

子供手当てもそうですし、

危機的状況を回避するための、新型インフルエンザ対策。

公共事業中止するのは、時間が掛かるなら、

どんどんできることから、できないのでしょうかねぇ~

この間、小児科に行ったら、サージカルマスクをしてくださいと、

受付に置いてありました。

現場は、大変なんだという気持ちが、ひしひしと伝わってきましたよ。

国もがんばってほしいものです。選挙で選ばれたのですから。。。

暗いことばかりも言ってられないので、、、、、、、

クリスマスソングもう聴きました????

今年は、売り切れ前に、ちゃんとプレゼント選びますよ!!

クリスマスに向けてルイヴィトンを調査中!

でもヴィヴィアンも捨てがたい。。。

金銭的に調整をして、納得のいくプレゼントを選びたいと思います。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-20 21:26 | その他
<北朝鮮>日本海にミサイル5発発射
Excite エキサイト : 国際ニュース


何で迷惑ってわかんないんでしょうか?

恐ろしい国です。

【ソウル西脇真一】韓国国防省は12日、北朝鮮が同日、日本海に向け短距離ミサイルを発射したことを明らかにした。詳細は調査中だとしている。一方、聯合ニュースは政府消息筋の話として、北朝鮮東岸の咸鏡北道(ハムギョンプクド)花台郡舞水端里(ファデグンムスダンリ)から江原道元山(カンウォンドウォンサン)市にかけての地域から計5発が発射されたと報じた。

 報道によると、地対地の短距離ミサイル(射程120キロ)とみられ午前2発、午後3発発射された。移動式発射台を使っているため、発射場所の特定が難しいという。北朝鮮は10日から20日まで、日本海と黄海に船舶の航行禁止区域を設定しているため、通常の軍事訓練の一環とみられるが、示威行為の可能性もあると伝えている。

5発打つ金があるなら、国民助けたほうが。。。。

インフルエンザなんか流行したら、この国は、すごいことになりそうですね。

本当にたまりません。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-13 00:02 | その他
<台風18号>最近10年で最大級 西日本で厳戒態勢
Excite エキサイト : 社会ニュース

過去10年で最大級の台風がやってきます。

心の準備はいいですか?

備えは大丈夫でしょうか?

緊急避難セットなどの準備をしている人はチョット安心ですね?

学校の休校や航空機の欠航決定!

九州電力によると、奄美大島や徳之島などで同日正午段階で約1万戸の停電が発生し、宮崎県日南市でも午後2時段階で200戸が停電した。

懐中電灯は必須ですね。

うちはバッチリです。

大きな災害が起こりませんように。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-07 23:42 | その他
安田大サーカス・クロちゃん インフルエンザでダウン
Excite エキサイト : コラムニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスの「団長」こと安田裕己(35)が、ソプラノ声で知られる団員のクロちゃん(32)がインフルエンザでダウンしてしまったことを自身のブログで報告している。

「色々な方々にご迷惑をおかけしてしまい ほんとに申し訳ありません」と詫びた団長。団長とHIRO(32)への感染は確認されなかったものの、芸能界への感染拡大を避けるために、3日に放送される生番組『オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版』(TBS系)をクロちゃん共々欠席する運びとなった。
アメーバニュース引用

芸能界で集団感染したら、番組できないのではと心配する。

老人のマスク姿をよく見るようになって来ました。

マスクしているのはよいのですが、ガーゼマスクなんですよね。。。

ちゃんとサージカルマスクをしないと意味ないですね。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-10-04 00:00 | その他