> カテゴリ
全体
卓球
eco
ファッション
グルメ
その他

家電

未分類
> 最新のトラックバック
あいの美肌方法 シミ
from 敏感肌 対策ブログ
ミズノ辞典
from ミズノ
北朝鮮、また日本海に5発発射
from はまかぜマリンワールドの趣味..
<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
PRADAの長財布
PRADAの長財布を使用し始めて10年が経過しました。

当時超こだわって購入したエナメル風の長財布です。

すでに財布の角がすれて使い込んでる感じです。

10年前のPRADAと言えば、

三角ロゴですが、ちょっと違う感じなんです。

PRADAと押し印風でとっても気に入ってます。

ほんとなら、こんな感じのビジネスむき出し風がいいのですが、

あと10年使ってみようと思います。

今年の夏は、総選挙ですね?

面白いサイト見つけたぞ。

選挙 用品 通販専門店

だるまとか売っています。

普通の人は、買うことないかもね~

明日も晴れるといいな~
[PR]
by enjinbasuon | 2009-07-28 00:09 | ファッション
ポータブルカーナビ
先輩の車で移動中気になったこと!

カーナビが白い画面で音声もなにやら怪しい。。。。。。

先輩いわく、、、

しんでます。。。。

イエローハット行ったらめちゃ高かったから、

ポータブルの安いもの


教えてあげました。

速攻入札していましたが。。。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-07-24 14:28 | eco
体育館あち~
最近雨が降ったり、暑くなったり、

体調くずしそうです。

練習場はもちろん暑いし、

タオル3本はいるし

でも集中力が強いのはなんでだろ~
[PR]
by enjinbasuon | 2009-07-24 11:06 | 卓球
仮面ライダー??
仮面ライダーWってなに????

うお~

次の仮面ライダーじゃん。。。


何年続くのか・・・
[PR]
by enjinbasuon | 2009-07-02 23:02 | その他
スリッポン
みんな1度は、履いた事のある!

子供靴のスリッポン

シンケンジャーのスリッポン探し中!!

でも掃除機に夢中!

今の時代はすごいのあるよ~
[PR]
by enjinbasuon | 2009-07-02 22:37 | ファッション
3人乗り 自転車
今日から3人乗り自転車公認??

そんな自転車があるのか~~~~

知らなかった。

もう売ってるのだろうか??

3人乗り 自転車

あった。。

しかも 電動。。。

いいなぁ。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-07-01 23:32 | eco
<女子バレー>NECの成田、高橋が退団…今後の去就は未定
Excite エキサイト : スポーツニュース

契約期間の満了に伴い同日付で退団したと発表した。

高橋みゆきさんと言えば、


大人気のAZZURRA

また、セリエAに行くのかなぁ??
ビチェンツァチームに復帰か??

日本バレーボール会をもっと盛り上げてほしいですよね~
[PR]
by enjinbasuon | 2009-07-01 06:11 | その他
雨もっとふって~
水不足のため雨乞いブログです。

稲かれちゃうよ~

双眼鏡
で、雨雲確認!

こいこい!
[PR]
by enjinbasuon | 2009-07-01 05:55 | その他