> カテゴリ
全体
卓球
eco
ファッション
グルメ
その他

家電

未分類
> 最新のトラックバック
あいの美肌方法 シミ
from 敏感肌 対策ブログ
ミズノ辞典
from ミズノ
北朝鮮、また日本海に5発発射
from はまかぜマリンワールドの趣味..
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ボーナス時期ですが・・・
世間は、そろそろボーナスですねぇ~

予定はありますかねぇ~

季節がらほしい商品がありますよねぇ~
冷風扇

液晶テレビ

収納家具

自転車

DVD映画
など
きりがないですね。

家族会議ひらきましょ
[PR]
by enjinbasuon | 2009-06-30 00:17 | ファッション
シングルマザー妊娠ブログ「すべて嘘だった!」大炎上
Excite エキサイト : コラムニュース

何を思って書き始めたのでしょうか・・・・

記事より・・・
彼女の父親は、自分の娘に対して人を感動させることができる文才があるとしながらも「深く反省しているようだ」とコメントしている。今回の件で彼女はお金をもうけたり、何かしらの利益をえようとしたものではないとコメントしている。
・・・

日本ではどうなんでしょうか?
それにしてもうごいですね~
[PR]
by enjinbasuon | 2009-06-16 22:15 | その他
パナソニック デジタルカメラ
最近のお出かけ願望
デジタルカメラ

有効画素数 1210万画素
個人認識
追っかけフォーカス
おまかせiAモード
逆光補正&暗部補正
広角レンズ 広角25mmレンズ
トリプル・ブレ補正
光学ズーム/EX光学ズーム  5倍/9.8倍
液晶サイズ 2.5型(23.0万ドット/広視野角)

最近のデジカメはフルオートで簡単ですね。
デジカメもって出かけてうまく取れなかった~って思っていました。
これなら安心かも

この間、時計の針が逆方向に回る腕時計を見せてもらいました。
なんだかかゆくなってきますよ。

やっぱり普通のファッション腕時計がいいなぁ

こんな かっこいい靴履いてお出かけしたい・・・
[PR]
by enjinbasuon | 2009-06-16 22:11 | ファッション
スポーツシューズ
プラダいいねぇ~

定額給付金でかえな~い!

こづかいでかえな~い!

でもいいなぁ~

よだれたら~。。。。
[PR]
by enjinbasuon | 2009-06-13 00:23 | ファッション