人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 円高の今がチャンス
個人輸入がはやっていますよね。
もちろんその背景には、円高があるわけです。
昔は、個人輸入といいますと敷居が高く、
一部の人しか行っていませんでした。
ですが、昨今円高のあおりで、個人輸入をサポートしてくれる
サービスが開始されています。
このサービスを利用して、個人輸入を楽しむ人が
増えてきていますよ。
個人輸入を始めようと実感するタイミングはいろいろですが、
特に価格の差をこれでもかと感じるのが、海外通販 のアマゾンですよね。
Us amazon の海外サイトの値段を確認すると、
こんなに違うものかと実感できるはずです。
もちろん日本未発売の限定商品だって買うことができるんですよね。
個人輸入の強い見方海外転送サービスmalltail(モールテール)のサービスはこれまたびっくりです。
何がすごいかといいますと、
こんなにサービスが充実しているのにもかかわらず、
価格が、配送サービス料のみなんです。
1、まず買い物の方法ですが、海外サイトでの商品選び
2、もちろんお届け先は、malltailの海外住所ここへの送料は掛かりますから注意
3、カード決済、検品、保管手数料が無料
4、商品の検品もしてくれるので安心。もちろん高級品などは保険も掛けれますよ。
5、malltailは法人契約ですから郵便局のEMSよりも安いですし、航空便で速いんです。
6、荷物を大量に買った場合でもまとめて梱包が可能なんです。
7、そして何によりも安心なのが、日本語OKでの対応ですよね。
個人輸入
個人輸入サービスが充実しすぎています。
これから利用する人がもっと増えてくることでしょう。
強力なサービスを提供してくれるので、
これからは、海外サイトを確認する事が多くなりそうです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2012-03-25 08:19 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧