人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> エルフルールデザインのペーパーアイテム
エルフルールのデザインでプリンセスをテーマにした、
魔法のペーパーアイテム を知っていますか?
ペーパーアイテムは、招待状 や手紙なんかによく使いますよね。
どんな招待状をもらったらうれしいでしょうか?
もちろん招待されたことに喜べる事や、
招待されるイベントの雰囲気が伝わってくる感じの
ペーパーアイテムが必要ですよね。
席次表なんかも
かわいい幹事で表現されていると、うれしくなりなりますよね。
エルフルールのデザインは、何がプリンセスかって言いますと。。。
みんなが知っているプリンセスが大集合なんです。
プリンセスシリーズは、怒涛の7種類
これだけでもすごいですが、シリーズごとに
テーマがはっきり伝わってくるデザインになっているのも
魅力的ですよね。
ちょっとだけ人気シリーズの画像を掲載しておきましょう。
シンデレラシリーズ
エルフルール
シンデレラの特徴である場所や、ガラスの靴がいいですよね。
そして、キラキラした感じと、素朴な感じが出ている
黒と白で表現されているところも見逃せませんよね。

美女と野獣シリーズ
エルフルール
美女と野獣が向き合っていて、とてもロマンチックですね。
素敵な招待状ですから、パーティーの雰囲気も良くなります。

結婚式とかは、数多くのペーパーアイテムがあると思います。
こういうペーパーアイテムで自分達らしさが表現できるなら、
ぜひ活用するべきですよね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2012-03-11 09:23 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧