人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> レビューブログの紹介
レビューブログって聞いたことありますか?
アイズが運営していますよね。
もうやっている人はいいのですが、
ブロガーさんでやっていない人は、結構もったいないかも。
自分が書いた記事がポイントになるんです。
レビューブログ
もちろん誰にでも出来ますし、
結構な頻度で、レビュー案件が更新されます。
レビューブログを始めて1年ぐらいになります。
1年間レビューに対してブログに記事を投稿してきました。
レビュー記事は平均200文字以上です。
結構さらさらっと書いたら200文字行ってしまいます。
レビューリリースに参加するジャンルは、多彩です。
化粧品から、求人情報、電報やアクセサリーなどさまざまです。
いろいろな商品が見れて、勉強にもなりますし、ポイントにもなります。
お得な情報が満載なので、レビューしながら購入してしまうこともしばしば・・・
1年間の総レビューポイントは、15000ポイントほどでした。
ポイント交換先も多数用意されています。
お勧めはPexですかね。
交換もリアルタイムで行われますので安心です。
もちろん楽天銀行やその他金融機関へ振り込みもOKですし、
AMAZONのギフト券にも交換できます。
また、レビューブログでモニターになった人の記事なんかも見れることが
有るのですが、とても参考になります。
自分は、あまり記事を書くのが上手ではないので、
日々勉強ですね。
投稿した記事のURLを申請すると、迅速に審査され、
ポイントがたまります。
ですが、必須条件を満たしていないと、NGになりますので、
必須条件だけは必ず守りましょうね。
楽しく記事を書くことが出来るのでお勧めですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by enjinbasuon | 2012-02-04 08:45 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧