人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> r 1乳酸菌
明治ヨーグルトの生産が追いつきません。

うわさのr 1乳酸菌は、ドリンクマンで購入できます。

インフルエンザの予防にr 1乳酸菌が効果的だと。

売り切れ続出ですね。

r 1乳酸菌のレビュー


乳酸菌「1073R-1」を含むヨーグルトの商品名を教えて下さい。
乳酸菌「1073R-1」を含むヨーグルトの商品名を教えて下さい。


乳酸菌1073R-1が入っている市販ヨーグルトを教えてください。
乳酸菌1073R-1が入っている市販ヨーグルトを教えてください。


明治乳業 1073R-1乳酸菌入りヨーグルトは新聞やTVで載った観たいですね。 世間では...
明治乳業 1073R-1乳酸菌入りヨーグルトは新聞やTVで載った観たいですね。 世間ではR-1のヨーグルトはかなり人気で売り切れとかあるくらい人気なのでしょうか? 私の地元ではまだR-1の存在すら見てないので売れ行きがどの様なのか不明なので教えて下さい。


「R-1乳酸菌」入りサプリを御存じの方がいましたら教えてください。 インフルエン...
「R-1乳酸菌」入りサプリを御存じの方がいましたら教えてください。 インフルエンザが激減したという症例があるそうで・・・・・。 明治からヨーグルトが発売になっていますが、ヨーグルトが苦手なもので^^; どなたかご存知ですか? 何種類かありましたら比較したいのですが・・・・・。よろしくお願いします。


ヤクルト に、明治のR-1乳酸菌飲料とおなじものがあるのでしょうか? 知っている...
ヤクルト に、明治のR-1乳酸菌飲料とおなじものがあるのでしょうか? 知っている方教えて下さい


R-1乳酸菌のヨーグルト飲料を飲むとインフルエンザになりにくい、と聞きました。...
R-1乳酸菌のヨーグルト飲料を飲むとインフルエンザになりにくい、と聞きました。 検索したら、明治R-1という商品しか出てきませんでした。 他のヨーグルト飲料では、効果がないのでしょうか。 いろいろ調べてみましたが、よくわかりません。 よろしくお願いします。


R-1乳酸菌の入ったヨーグルトは、スーパーで市販されていませんか?通販では見ま...
R-1乳酸菌の入ったヨーグルトは、スーパーで市販されていませんか?通販では見ましたが、近所のスーパーには見当たりません。どこで買えるか分かる方、教えて下さい。


明治R-1乳酸菌ヨーグルトとヤクルト400のどちらかを毎日飲みたいのですが、どちら...
明治R-1乳酸菌ヨーグルトとヤクルト400のどちらかを毎日飲みたいのですが、どちらがおすすめですか? インフルエンザ撃退したいしお腹も強くなりたいしガン細胞も殺したいし… 詳しい方いらっ しゃいますか?


乳酸菌「1073R-1」を含むヨーグルトの商品名を教えて下さい。 何処で買えますか? ...
乳酸菌「1073R-1」を含むヨーグルトの商品名を教えて下さい。 何処で買えますか? ヨーグルトは好きですか? ヨーグルトに何か入れますか?


明治R-1ヨーグルトのインフルエンザに対する効果で質問です。 明治プロビオヨーグ...
明治R-1ヨーグルトのインフルエンザに対する効果で質問です。 明治プロビオヨーグルトLG21は、去年子供に3日に1回くらいたべさせていたのですが3月にインフルエンザにかかりました。今年は我が家に受験生がいるためブルガリア菌の一種である1073R-1乳酸菌を使用した明治のR-1というヨーグルトが風邪や...


by enjinbasuon | 2012-01-28 05:45 | グルメ

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧