人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スマートフォンピアス
イヤホンジャック(スマートフォンピアス) を知っていますか?
スマートフォンユーザーなら、ちょっとは見たことあるかも知れませんね。
スマートフォンのイヤフォンジャックに挿すアクセサリーのことです。
スマートフォンが新しいのですから、スマートフォンピアスも新感覚のアクセサリーですよね。
もちろんワンポイントとしてのアイテムを選んで装着するものいいですが、
ほこりや水分がイヤホンジャック(スマートフォンピアス) から入らないようにするのにもいいんですよね。
イヤホンジャック(スマートフォンピアス)
イヤホンジャックのデザインなんですが、ほぼ共通ですね。
安心して、自分お好きなデザインを選ぶことが出来ます。
キャラクター物から、ドクロ風、スワロボールなど
かなり豊富なスマートフォンピアスがありますから、
自分の気に入った逸品に出会えると思います。
値段も300円台から3000円ぐらいまでと、幅広いのでお財布にも安心ですよね。
自分が気に入ったのは、ウサビッチですね。
プーチンとキレネンコのどちらかといわれると、両方気に入ってしまいました。
ちょっとイライラのあるときはキレネンコで、
落ち着いているときは、プーチンですね。
気分によって変えて見るのもありだと思います。
まあ、電話していても相手には伝わらないですからね。
ウサビッチのピアス
これかわいすぎませんか?
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-12-13 05:34 | ファッション

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧