人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 冬恋ミリオンヒット・コンピレーション
冬といえば、クリスマスソングですよね?
思い出のクリスマスソング といえばマライア・キャリー なんですよね。
恋人たちのクリスマスは聞きまくりましたし、今でもその曲を聴くと
若かったあのころを思い出します。ドライブには欠かせない曲でした。
そんなミリオンヒットを飛ばしたあの名曲が帰って来ます。
その名もウィンター・ラヴァーズです。
クリスマスソング
心が温まる洋楽ラヴソング集は、いつ聞いてもいいですよね。
心が温まります。
クリスマスに向けたサプライズを学生のころみんなで考えていました。
大切な人への心のこもったメッセージと、大切な気持ちを伝えるために
その演出を助けてくれたのも、マライアキャリーの恋人たちのクリスマスでした。
今でも鮮明に覚えています。
プレゼント選びに行ったお店でもマライアキャリー
車でドライブしたときの曲もマライアキャリーでした。
この曲には、ほんと助けられたというか
この曲があったから、出来たことっていっぱいあります。
なんかノリノリになってきて、買いに行ったプレゼントも
その勢いで高額になったのは、みんなに突っ込まれました。
そんな名曲がいっぱい詰まった冬のラブソング!
もう見逃せませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-11-11 19:57 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧