人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ご当地逸品モノ語り
TOKYO FMのMUSIC BIRDって知っていますか?
その中での新コーナーがちょっと必見なんです。
ご当地の逸品を紹介してくれます。
昨今B級グルメなんかが話題になっていますが、
新しい情報好きの日本人にはたまらないコーナーですよね?
放送時間は、コミュニティFMで毎週土曜7:30-7:45の約2時間、おはようサタデーで紹介されます。
そんなご当地逸品モノ語りが紹介されているサイトがご当地逸品モノ語りです。
そこらへんのショッピングセンターでは手に入りませんから、
見ておく価値がありますよね。
奈良県のご当地の逸品で大和牛コロッケがあります。
下記写真を見てもらったら分かるように、よだれが出ちゃいますよね。
ご当地逸品モノ語り
商品の下段には、生産者のコメントや、推薦者のコメントが記載されています。
しかも写真つきで!
どんな人が、どんな思い出作られたものなのかがはっきりわかりますよね?
更には、生産工程や、その店の紹介など、
ご当地商品ショッピングサイトとして
楽天市場や、Yahooショッピングに負けていません。
コレだけの情報を載せているのですから、商品に対して自信があるのでしょうね。
こんなご当地の逸品が購入できちゃうなんてうれしいですよね。
こういう逸品が人気が出ると、なでしこJAPANで一躍有名になった熊野筆のように、
予約待ちになってしまいますよね。
生ウィンナーの香ばしいおいしい感じが伝わってきて、
なんとも充実した逸品に興味心身でございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-11-11 18:58 | グルメ

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧