人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> バナナ大学付属小学校知っていますか?
バナナ大学って知っていますか?始めて聞いたという人もいると思いますが、
バナナについての詳しい知識や統計情報などの資料が満載のサイトです。
バナナの保存方法は一般的なバナナスタンドや、
凍らせて食べるバナナアイスなんか紹介されています。
もちろん常温での保存方法も詳しく書いてあり、
日差しの当たらない、風通しの良い常温の所で保存しましょうね。
そんなバナナ専門サイトの情報をより分かりやすく、
情報を噛み砕いた、バナナ大学附属小学校が登場しましたよ。
とても面白い動画がいっぱいなんです。
バナナアニメにはまりそうになります。
コミカルな動きがいいなぁと思います。
ねんどの人形が面白おかしくバナナのよさを伝えます。
赤色と黄色と緑色のバナナヒーローが、真っ黒のバナナと戦う
Vol.11のヒーローなかなかですね。

悪役が黒いバナナってところがナイスです。
そのほかにも、VOL.9のキャンプにバナナやVol.10の運動会にバナナなども
コミカルな動きで、バナナのパワーを紹介してくれます。
全部の動画の最後に出てくる文字を3つつなげて、
開校記念キャンペーンに応募しましょう。
金のバナナケースがもらえるかも・・・
コレだけのバナナパワーを見ていると、
疲れてときやここ一発というときにバナナを食べたくなります。
特に残業の始まるときや、朝の時間がないときに1本とか
もっといいのは、スポーツなどの試合前なんか効果的ですね。
バナナがいつでも食べれるような環境にしていきたいと思いました。
バナナ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-11-09 06:39 | グルメ

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧