人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> その気持ちほっと電報で伝わるかもよ
電報使ったことありますよね?
電報の会社をどうやって選びましたか?
電話帳で電報を調べた人、ちょっと損しています・・・
電話での電報を頼んだこと実は、自分もあるんですが、
オペレータとのやり取りでメッセージを届けます。
そしてちょっと疑問に思う瞬間がその後やってきます。
そう、電報のデザインを選ぶ瞬間ですね。
ついつい普通ので。と伝えていませんか?
そんな普通の電報で気持ち伝わりますか?
もちろん文章力があれば別ですが、インパクトがないですよね。
この電報なんてどうですか?

華やかで、アジかありますよね?
ほっと電報のサイトがあるんです。電報のサイトですよ。
何がいいのって思うでしょ?
オペレータはいません。
文章は自分で入力します。配送できるかの確認も即時わかります。
14時までなら、即日配送のサービスですし、
弔電文も約80種準備してありますので、電話するより早く電報が作成できるかも。
Webサイト上で電報を作成していきますから、
印刷のイメージも確認できますし、
拝承状況も確認できるんです。
そして何より、電話での電報をより料金が安い!!
まあこの部分が一番重点を置かれる人が多いですが、
選べる電報の種類の豊富さも忘れてはいけませんね。
しかも電報を頻繁に打たれる人なんかには、文例を保存して置けるんです。
作業効率化間違いなしですよね。
操作も簡単ですので、断然お勧めですね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-08-07 07:22 | その他

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧