人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オリジナルのiPad2ケース
iPadやgalaxyなど、docomoやソフトバンクが取り扱うタブレット端末を
多く見かけるようになりました。
皆さんなかなか楽しそうにそうさしています。
そんなiPadケースなんですが、
シリコンタイプですと本体が暑くなったときや、
外気温が高いときなどは、ずるずるずれてしまって、ケースがユルユルになってしまいます。
木材のケースは、値段が高いですし、
金属製のケースは衝撃吸収性が悪すぎます。
やはり、ポリカーボネート性のケースがお勧めなんです。
ポリカーボネート性のオリジナルケースを作りたいのならCollaBornというサイトがあります。
このサイトでは、下の写真のようなケースが自分でデザインできます。

せっかく購入したお気に入りのタブレットですから、大切にしないといけないと思いますし、
みんなと同じケースじゃ納得できないですよね。
ipadだけのケースがデザインできるだけじゃないところもポイントですね。
galaxyケースはもちろんis03ケース
作れちゃいますよ。
何だってあり?とまでは行きませんが、かなりデザインできます。
最近、会社の端末としてiphoneや、ipadを導入している会社を耳にします。
会社で何台も同じものを導入するなら、ケースって必要なんじゃないかなと思うんです。
特に、人と接する仕事をしている人は、
会社のロゴや、イメージを大事にしたいので、そのロゴのケースで営業なんかいくと効果的ですよね。
もう趣味の世界から外れていますが、、、
趣味の範囲でもオリジナルデザインのケースを楽しんでもいいですし、
仕事でも、ちょっとしたアピールポイントとして活用してもいいですよね。
ショッピングセンターでよくやっている携帯のデコレーションの店とかよりも、
自分でデザインできるので、いいですよね。
ぜひ自分だけの世界でひとつだけのipadケースを作ってみてください。
そしてみんなに自慢しちゃいましょう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-06-05 07:13 | 家電

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧