人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> オリジナルスマートフォンケースの作成
iPhoneケース使っていますか?
シリコンケースを使っていたのですが、暖かくなると
クネクネになってしまって、ケースがぐるぐる回っちゃいうんです。
ちゃんとしたケースがいいなぁと思っています。
そんな中今回紹介するのが、世界中でたった1つの自分がデザインするケースです。
どんな写真やデザインでも想いのまま自分オリジナルのケースが作れちゃいます。
作り始めたら、楽しいこと間違いなしです。
そのサイトはCollaBornというサイトです。
もちろんXperiaケースだって
作れますよ。

こんな感じのケースが見本で載っています。
もちろん見本のデザインでの購入も可能ですよ。
いいですよね。なかなか気に入ったケースが無いですから、
この際つくって見るのも一つの手ですね。
お父さんなんかは、子供の写真を使ってケースをデザインしてもいいですし、
家族の写真でもいいですよね。
また、会社なんかのイベント用に作っても喜ばれます。
自分用に作ったり、プレゼント用に作ったり、
デザイン作成の幅が広がります。
また、CollaBornでは、オリジナルTシャツも作れますよ。
こっちのTシャツの方が、不特定多数の人にプレゼントできるかもしれませんね。
こどもの日に親戚が全員集まって集合写真を撮りましたが、
その写真のTシャツなんか作りたいです。
もちろんおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするのですが、
着てくれなくても喜ばれると思います。
デザイン考えるのって、わいわいがやがや言いながら、
みんなで作ると面白いですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
by enjinbasuon | 2011-05-16 06:37 | ファッション

卓球通なのんびり屋が旬な情報をお届けします。
by enjinbasuon
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧